つれづれ見聞録

  1. イズミル缶の中身

    「ミュージカル 王家の紋章」を観てきました!会場に居る間、ずっと「この人達のほとんどが王家の紋章を好きなのね・・・」と嬉しかったです。

  2. 長崎っていいな

    「いつか・・・いつかオレもお前に乗って世界を旅するぜ・・・」と、新しい欲望が芽生えちゃう港町、長崎に行ってきました。

  3. 名古屋コミティア サークル参加レポート

    「お前は自分の作品が下手だからとは考えないのか」・・・厚かましくずうずうしく。名古屋コミティア45に初サークル参加した模様をレポートします。

  4. 老舗旅館で伝説の一冊を発見

    開田高原近辺にある大目旅館でソバを食べてきました。待ち時間が長かったために、伝説のあの漫画を発見してしまったのでした。

  5. 凹凸そろってお参り完了!

    どうもここのところエロス馬力が弱くなってる海辺野は、エロスパワーを求めて、姫之宮で有名な「大縣神社」を詣でて参りました。田縣神社と対となっていると聞いていたので、さぞがし姫なもの、おまーんさまなカンジがあちらこちらにあるんだろうなぁと楽しみにしていたのですが、意外にもスッキリサッパリ…

今日の注目記事

PAGE TOP