Reviews

  1. ワキ対策 神品スリー

    ワキの対策はどうしてます?ワキ汗パッド付きインナーに、汗を抑えるシールド、ニオイを消してくれるハーバルロール。ワキ対策<神品3つ>を紹介します。

  2. ふわ〜と余裕のある空気を醸し出したい

    【プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのレビュー】久しぶりに会った友人から女性ホルモンを感じ取って、反対に自分の女性ホルモンが少なくなってるのかも?と思ったことはありませんか?・・・私はあります。

  3. じとじと夜のすやすやアイテム

    「デリケートゾーンにトリートメントする」・・・それは境界を越える、新しいことだった。

  4. 恋愛応援アプリ「サブカレ!」で甘え上手になれる?!

    3分でサブカレができるアプリ「サブカレ!」で甘え上手になれるのか。リアルではぐずったり甘えたりできない大人の女もAI相手なら・・・

  5. ミネラルファンデーションを試してみた

    トライアルセットに入ってる「カブキブラシ」を試したくて試したくて・・・レイチェルワインのミネラルファンデーションのトライアルセットを取り寄せました。

  6. 珈琲好きにはホワイトニングは苦行だよ

    知ってたらやらなかったよ!ついでにダイエットできても、珈琲大好きの自分が24時間も珈琲を飲めないなんて苦行でしかない・・・

  7. 素人でも楽勝。キラキラっぽく物撮りする方法

    カメラ苦手でもお花があればなんとかなる。造花を使えば、瞬時に乙女度高い写真ができあがり。

  8. 「執事とお嬢様のダイエット」で記録ダイエットした結果

    乙女ゲーム×ダイエット アプリ「執事とお嬢様のダイエット」で記録ダイエット中。執事によるあの手この手のダイエットやめさせないぞボイスを聞いているうちに、まめに記録するようになります。

  9. 「ファインフェイスミルク」と「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」のコンボでいく

    口ひげケアしながら描いている連載漫画の第4話公開!今回は「ファインフェイスミルク」と「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」のレビュー付き。

  10. 「フレテ」と「ルナルーヴァ」のレビュー

    ケアする前の指先はカチンコチンでパックリ割れはあるわ皮向けはあるわでボロボロだったのに・・・。今では苦労知らずのフレテタモレな指先に!

PickUp! お部長と平田

PAGE TOP