つれづれ見聞録

  1. 紀伊勝浦にて。やっぱりスッキやねーん。

    悩める私の前に現れたのは瀞峡秘境におわした・・・・様なのでした。

  2. 長崎っていいな

    「いつか・・・いつかオレもお前に乗って世界を旅するぜ・・・」と、新しい欲望が芽生えちゃう港町、長崎に行ってきました。

  3. 名古屋コミティア サークル参加レポート

    「お前は自分の作品が下手だからとは考えないのか」・・・厚かましくずうずうしく。名古屋コミティア45に初サークル参加した模様をレポートします。

  4. 老舗旅館で伝説の一冊を発見

    開田高原近辺にある大目旅館でソバを食べてきました。待ち時間が長かったために、伝説のあの漫画を発見してしまったのでした。

  5. 凹凸そろってお参り完了!

    エロス馬力が弱くなってる私、エロスパワーを求めて姫之宮で有名な「大縣神社」を詣でて参りました。

  6. 10周年記念のLC展開催おめでとうございます

    2013年9月19日から9月23日までの間、原宿にてLC展が開催されていましたね。海辺野は夫の体調不良のために、移動時間3時間超のLC展へ行くことができませんでした。LC展には行けないので、フォローワーさんで行かれた方がいたら様子を教えてくださーい、とTwitterでつぶやいたと…

  7. 田縣神社で商売繁盛祈願

    知る人ぞ知る、珍宝様をお祭りしている田縣神社にお参りしてきました。

PickUp! お部長と平田

PAGE TOP