お部長と平田シリーズ 配信サイト増やします

ただいま、お部長と平田シリーズ(お部長と書庫係平田・お部長と情報システム部所属平田)の配信サイトを増やすべく動いています。

01

具体的に申しあげると、上記2作品を1冊にまとめて「お部長と平田シリーズ 1巻」として配信します。
価格は2作品入って300〜400円の予定です。
ダウンロード購入以外にストリーミングもできるようになります。(例:Renta! など)
つまり、

今、購入されるよりお得にお読みいただけるようになります!

ですので、購入を検討されている方は3ヶ月ほどお待ちください。

3ヶ月なんて待てないわ! 今すぐ読みたいのよ! とおっしゃるリッチエロジェンスなお方は、どうぞどうぞ。
むしろ逆に、すぐに読んでいただけないと現在の配信サイトから本がなくなります・・・

新装版を配信する変わりに、既存の本は撤収されます。
無名な私の作品を購入してくださった方には心から、心から、背骨の奥底から感謝しております。
本当にありがとうございました。

02

再販のためにチェックをしていると、プロットや調べ物メモがごっそり出てきました。
未熟ではありますが、誠実に精一杯描いた作品でした。

今回の販売切り替えは、私、海辺野ジョーにとっては、より多くの方に読んでいただけるチャンスとなります。
多くの配信サイトで無料にちかい状態でも読める場合もあり、心ないレビューを受け取る機会も増えるでしょう。
それでも可能性を広げたいと思います。
すでに購入していただいた方には大変申し訳ないのですが、小さな作家の精一杯の活動を応援していただけましたら・・・と願っております。

 

Pickup! おまけ4コマ

PAGE TOP