Newsお知らせ

新作情報、無料キャンペーンなど。通知が欲しい方はTwitterがオススメ!

ご縁です!キャンペーン


\ご縁キャンペーン/

5円キャンペーンは終了しました
↓↓確認済みの書籍サイト↓↓

コミックシーモアKindleは6円 / LINEマンガBookLive紀伊国屋書店

2019年8月に初めての5円キャンペーンがあり、その結果、多くの方に作品を試し読みしていただけることとなりました。
多くのレビューやクチコミもいただきました。
いまだ読んだことのない人むけにレビューしてくださる方も増えて、本当に感謝でいっぱいです!

正規価格でご購入くださっている女神様へ

正規価格でご購入くださっている方には「なんだと」というキャンペーンになってしまいますが、

ビジネスの世界には

「1人が1万円を使うより、100人が100円使う方が未来に繋がる」

という発想があります。

海辺野ジョーはまだまだままだだ(タイプミスするほどまだまだ)無名で知られていない作家です。

お部長と平田もまだまだまだまだまだまだ、存在自体を気付いてもらわなくてはならない作品です。

ご縁キャンペーンは、5円にすることで「まだまだまだまだ」の「まだ」を少しでも減らしたいという戦略です。

もちろん、現時点で気付いて正規で買っていただいてる貴女様、いや女神様には感謝でいっぱいです!

その女神のお心でキャンペーンを許容くださいませー

きっかけとしてのご縁キャンペーン

そして、まだまだ電子書籍サイトでマンガを買ったことないよ、という女性が多いというのが実状です。

ぶっちゃけると、LINEマンガインディーズで作品を知っても前の巻を買って読もうって人はほんっとうに少ないです。読者登録数の100分の1が到達顧客であろうという、よくあるビジネス予測は大いに外れて1000分の1もありません。LINEマンガのコンバーション、低いのなんのって。

これはお部長と平田という作品にアダルト要素があるため、LINEマンガのアプリでは買えなくて、ブラウザーでPC版LINEマンガにログインし直してから買わなきゃいけないことに原因があると考えています。

ですので、

その一手間をかけていただくきっかけとして5円キャンペーンがあると。

お部長と平田を電子書籍で買って端末にダウンロードしておけば、Wifiの飛んでいないところで寂しくなってもお部長と専務に会えますよ?(キラリン)

是非レビュー・クチコミを!

Twitterでこんな風につぶやいている方がいました。


お金だけが全てではございません!
あなたさまのレビュー・クチコミ・オススメ投稿が作家を救います!
海辺野ジョーは本当にレビューに救われています。

5円で買うなんて・・・とちょいと後ろめたくなった時にはレビューやクチコミをしてくださいませー!

\ご縁キャンペーン/

キャンペーンは終了しました
↓↓確認済みの書籍サイト↓↓

コミックシーモアKindleは6円 / LINEマンガBookLive紀伊国屋書店