コラム漫画 ベクスな女達 第8話

第8話は「言ってだめなら踊ってみたら?」

帰り際、抱きついて離さない彼女をどうにかしたいという彼。のろけでしかないお悩みにも真面目に回答します。ずばり「社交ダンスを始めなさい」。その理由とはー・・・

ベクスな女達 第8話を読みに行く

裏話。

この抱きついて離れない彼女、とてもネタっぽいですが、実際に存在します。
愛犬の散歩のときに目撃するのですが、みかけた当初は彼氏も優しくなでなでしてあげたりしています。・・・で、30分くらいかなー(ヨークシャーテリアにあるまじき散歩量)、散歩ルートから戻ってくる時にもまだ抱きついてて・・・彼氏の心からウンザリした顔を、はい、何度も見ました(ははは)

彼女には見えてないのね、彼のウンザリした顔。

いや、見えているのかなウンザリした顔。

それで、不安になってより離れられなくなるのかな。

そんないろんなことを考えて、彼女がこのマンガを読んで「私、このままじゃウザい女だ」って気付くといいなと・・・それで描いたマンガでした。

それにしても、彼氏が優しいよね。私が男だったら速攻で別れちゃう(おいー)抱きつかれることより、抱きつかれている時間にマンガ描きたいからさ(おおーい)。・・・あ!そんなこと言わない彼氏だから離れたくないのかな!?(きっとそう)

そんな ベクスな女達 第8話を読みに行く

 

Pickup! おまけ4コマ

PAGE TOP