Newsお知らせ

新作情報、無料キャンペーンなど。通知が欲しい方はTwitterがオススメ!

お部長と平田 6巻 配信予告

2020年6月1日 Renta! 独占配信スタート

2020年6月1日、お部長と平田 6巻、Renta!にて独占先行配信が始まります。
その他の電子書籍では1ヶ月遅れて7月1日配信予定となっております。

<<Renta!の独占先行配信をチェックする>>

Renta!のレビューが一番多いんです

ご厚意溢れるレビューをありがとうございますー!!
゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
新しい日付から「参考になった」数の多い方をピックアップさせていただきます。

ちょっとクセのある個性的な絵に濃いキャラクターたち…お部長と専務の両方から愛されてる主人公平田も独特の空気感を持っていて芯の強い魅力的な女性です。適度にHなのもヨイ。オネエ言葉のお部長が素敵に見えてくると同時に、専務の意外な一途さもかわいいです。5巻まで読みましたが続きが楽しみ!巻末に「会社組織図」があるのですが、それが段々と埋まってくるので最終巻までにはこれらのキャラクター達が全員出てくるのかな?タイトルと表紙で「ギャグマンガか?」「絵がちょっと苦手かも?」と敬遠している方、試しに読んでみるとジワジワくるかもしれませんよ。(テオさん)

巻数重ねるごとに面白くなっていきます。登場人物が魅力的で、仕事もプライベートも楽しむ人ってこんな感じなのかなってトキメく!そして、そんな人たちがままならない恋心に翻弄されている展開が、本当に面白いです!大好き!私はお部長と平田がやっぱり(タイトルにもなってるし)推しですが、財前専務もどこを取ってもカッコ良(可愛い)すぎて好きすぎてやばいっす。最新話と1巻の絵が違いすぎるので最初は違和感あるかもしれませんが、読んでしまえば大丈夫です(?)!そして驚くほどのペースで絵が綺麗になっていくので、そこもお楽しみいただけるかと!毎回続きが楽しみですなりません!(大きいバリスタさん )

偶然にもボリューム満点レビューの方々が「参考になった」数が多かったのでピックアップさせてただいたのですが、短くとも熱く愛あるレビューも沢山いただいております。
貴女様の暖かいレビューが呼び水になっていることは間違いないです。
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’
本当にありがとうございます♡

最新話連載中です

7巻分のエピソードをこのサイトで無料公開しています。
自分のことを語りたがらない茶屋ヶ坂のことを描けるのか不安になりながら描いております。(おいおい)
なんだか毎度ぐずってる感のある海辺野ですが、どうか、なにとぞ、引きつづき応援よろしくお願いいたしますー!

連載をチェックする