Newsお知らせ

新作情報、無料キャンペーンなど。通知が欲しい方はTwitterがオススメ!

【KDP最前線】に掲載されました

「きんどるどうでしょう」さんにてインタビュー記事「【KDP最前線】おアツイのはお好き?「お部長と書庫係平田」を執筆した”海辺野ジョー”さんにインタビュー」が掲載されました。

とても楽しい記事に仕立ててくださいました!
「きんどるどうでしょう」管理人で編集者のZONさんのはじけっぷりに、カノ人の印象が変わること請け合いです(笑)たぶん好きになっちゃうよ?

インタビューをおもしろおかしく、もしくは為になるように応えられない私は、お部長とのりちゃんに助けてもらうことにしました。
そんな私の「画像ありでもいいでしょうかー?」に「おもしろいですね」とあっさり快諾してくださったZONさんの太っ腹ぶりに感謝!

インタビューでは、ブログでも語らなかった「漫画を描くうえでの悩みどころ」や「電子書籍について考えること」も語っています。
ぜひぜひ、一度ご覧くださいませ!


サイト「きんどるどうでしょう」には、Kindleストアでダウンロードできる電子書籍にまつわる情報が盛りだくさんです。
毎週火曜日には「【LOVE】火曜の夜はオンナの時間。」と題して、女性向けKindle本の紹介記事がUPされます。
知らなかった作品に出会っては、愛やエロスを描くスキルを磨いている海辺野でした。