Contentsコンテンツ

春の嵐?! レビュー爆発とアンサー3つ

『お部長と平田』の1巻を無料でお読みいただける、春のキャンペーン実施中です!(2018/5/14 0:00まで)
この機会に言いたいことをレビューしてください。
最近のレビューでは

(好意的なお言葉が続いて)・・・普通に面白いから、この作品に関してはエッチシーン無くてもいいくらい

というのが入っていました。

いいけど、海辺野はエッチシーンを描かなくてもいいなんて楽ちんでいいけど、皆様はそれでよろしくて!?

貴女は『お部長と平田』というマンガにエッチシーンがなくて、本当によろしくて!??

・・・はい。
というわけでこの機会にレビューを!!是非、レビューをお願いいたしますー!

後日追記 1

さきほど Renta! のレビュー数にビックリしたところです。
この記事を公開する前は、たしか、レビューは20コあったかどうかだったはずなのですが、さきほど100コ以上になっているのを目撃しました・・・っ(思わず3度見)

そのほとんどが2巻まで読んだうえでの好意的なものばかりですね・・・

ありがとうございます!
この御礼は、急ぎ漫画を仕上げていくことでお返しいたします!
レビューでいいよーと言われたことはもっとやるようにしますね(笑)

後日追記 2

Renta!のレビューに

1巻で内部統制監査をしてるって話してるのに、2巻でのりこが知らないのはおかしい

というのが入っていました。
これ、私の表現が甘いだけでミスじゃないです。
2巻では意図してあの反応をさせています。
最初のネームでは、もっとのりこが財前に根掘り葉掘り聞いていたのですが、それやると物語が終わるので(ギャ、言ってしまった)、ネームを直してああしたんです。
なので、のりこが知らないのはミスじゃないです・・・作者の表現力が足りないだけ・・・(グハッ)
これから、なんであんな反応していたのか描く予定です。
が、描き方次第では余計に混乱させてしまいそうですね・・・
どう描けばいいかしら・・・

後日追記 3

会社が化粧品メーカーなのかトイレタリーメーカーなのか分からなくなる

というレビューがありました。実はどっちもやってる会社なのです。大手で言うと花王とかライオンとかどっちも手がけてる企業でしょ?
この件についてしっかり描こうとすると商品開発関係の話を描いた方がいいくらいになるので、マンガのなかで説明エピソードは描かないと思います。今後もどっちなの?のまま会話し続けると思います。

後日追記 4(キャンペーン終了後)

たくさんの応援レビューをありがとうございました!
こんなに沢山の方が物語の先を楽しみにしていただいていることが分かって、勇気とかやる気とか前向きな力が湧いています。
本当にありがとうございました!!

 

関連記事