11月の『脳内会議』4コマ

FANBOX を支援してくださっている守護天使様だけお読みいただける4コマ漫画をはじめました。
海辺野ジョーとキャラクターがやりとりして、物語の方向性を検討したりするという、クレイジーな4コマ漫画です。
『お部長と平田』の新しいエピソードに取りかかったものの、つまらなくて死にたくなったウミベノ。
お部長に相談するものの、どうもお部長はやる気をみせません。
そこに、横から入ってきた財前専務がアドバイスをしてくれました。
そのアドバイスどおりに進めると・・・
という1ヶ月でした。
作家の脳内が見られるのはFANBOXだけ
守護天使様にはクレイジーな脳内を開示しても大丈夫だ・・・と、安心しているから描けることなので(あはははは)、FANBOXから外に出すことはないと思います。
漫画を描くような奴の脳内をのぞき見たい方、
漫画は独りで描けないっていうけど、こういう描き方もあるんだと知りたい方、
ウミベノの脳内でキャラクターがどんな主張をしているのか知りたい方
・・・には、オススメとなっております。
興味をもっていただけましたら、FANBOX で支援を始めて、海辺野ジョーの守護天使になっていただけませんか?