春の1巻無料キャンペーン中!!(追記あり)


『お部長と平田』の1巻を無料でお読みいただける、春のキャンペーン実施中です!
この機会に言いたいことをレビューしてください。
最近のレビューでは

(好意的なお言葉が続いて)・・・普通に面白いから、この作品に関してはエッチシーン無くてもいいくらい

というのが入っていました。

いいけど、海辺野はエッチシーンを描かなくてもいいなんて楽ちんでいいけど、皆様はそれでよろしくて!?

貴女は『お部長と平田』というマンガにエッチシーンがなくて、本当によろしくて!??

・・・はい。
というわけでこの機会にレビューを!!是非、レビューをお願いいたしますー!

書店サイト: Renta!Amazon楽天ブックス / コミックシーモア / ebookjapan /

※キャンペーンを実施するしないは各書籍サイトで異なります。ご愛顧の書籍サイトでご確認くださいね。


後日追記 1

さきほど Renta! のレビュー数にビックリしたところです。
この記事を公開する前は、たしか、レビューは20コあったかどうかだったはずなのですが、さきほど100コ以上になっているのを目撃しました・・・っ(思わず3度見)

そのほとんどが2巻まで読んだうえでの好意的なものばかりですね・・・

ありがとうございます!
この御礼は、急ぎ漫画を仕上げていくことでお返しいたします!
レビューでいいよーと言われたことはもっとやるようにしますね(笑)

後日追記 2

Renta!のレビューに

1巻で内部統制監査をしてるって話してるのに、2巻でのりこが知らないのはおかしい

というのが入っていました。
これ、私の表現が甘いだけでミスじゃないです。
2巻では意図してあの反応をさせています。
最初のネームでは、もっとのりこが財前に根掘り葉掘り聞いていたのですが、それやると物語が終わるので(ギャ、言ってしまった)、ネームを直してああしたんです。
なので、のりこが知らないのはミスじゃないです・・・作者の表現力が足りないだけ・・・(グハッ)
これから、なんであんな反応していたのか描く予定です。
が、描き方次第では余計に混乱させてしまいそうですね・・・
どう描けばいいかしら・・・

Pickup! おまけ4コマ

PAGE TOP