Contentsコンテンツ

ROTER BOYS 最終回

そういうクレームならかまわなくってよ!?

コメントいただきまして、ありがとうございますー!!

貴女様も是非、マンガの下にある「作家に応援コメントを送る」よりお声をお寄せくださいませ。

彼らを活かすも殺すもラブグッズの売り上・ゲフ(どこからともなくグーパンチ)・・・いえ、皆様からの愛・コメントしだいでございます。

どんなコメントいれたらいいのか分からない?
いいでしょう。具体的な例をあげましょう。
「うちにも召喚グッズがあるのに楽(RAKU)が来なーい」というコメントなんて素敵です。はい。

応援?! はた迷惑?! ボーイズ最後の仕込みはどっちだ!?

ラブグッズが擬人化して恋を応援してくれちゃう『ROTER BOYS』の最終回が公開されました。
応援するーと言いながらトラブルメーカーになっていた感のあるボーイズでしたが、最終回も暴走気味な雷がまたやらかしそうです。

最終回まで公開されましたし、ここいらで一気読みはいかがですか?

ROTER BOYS を読みに行く

おまけの後日談

『ROTER BOYS』のボーイズ達のキャラクターデザインは好きにやらせていただきました。
好きにやったなかでも、楽と雷は特に楽しかったです。
この二人は普通じゃないというか、LCスタイルでは恋の相手役にはなかなかならないタイプなんですよね。
楽はお気楽能天気で結婚という未来を考えるには硬さが足りないタイプだし、雷は近所の悪ガキみたいでお姉さんがお尻ふいてあげなきゃいけないタイプだし(っておい、めちゃくちゃ言うな)。

『ROTER BOYS』のキャラクターデザインは、彼氏候補の相手役はこんなファッションしないよねーっていうノリでファッション設定できたんですよね。
スーツとかジャケットとかかっちりしたファッションに飽きていたっていうのもあって、雷のサルエルパンツや楽のチャラチャラベルトは描いてて楽しかったです。サルエルパンツ、もっとバルンバルーンと膨らませて描きたかったんですけど、それはさすがに許してもらえませんでした(笑)

あと、そうそう。
ボーイズが5人いることが無駄にならないように結構気を使いました。セリフとか立ち回りとか。リーダーのはずの空の影が薄くなりがちで、ほんっと、気を使いました。あんまり影が薄くなるから強めのツッコミ係にしようかとも思いましたが、ほら、空の元の姿ってスカイビーンズじゃないですか。スカイビーンズって気配りできる優しいコなんですよね・・・

応援いただきまして、ありがとうございました!!!

関連記事