Contentsコンテンツ

お部長と平田 8巻 配信情報

2021年6月1日 配信スタート

2021年6月1日、お部長と平田 8巻の配信が始まります。

\書籍サイトで読む!/

Renta!コミックシーモアKindleAmebaマンガebookjapan

\お得に読む!/

ブック放題 は8巻まで読み放題です

U-NEXTの無料トライアルに登録すると1冊無料で読める分のポイントがもらえます

応援いただきありがとうございます

『お部長と平田』も8巻まで配信できることになりました。
これもレビューやリツイートなどで応援してくださっている貴女様のおかげです。
.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
ありがとうございます!!

巻数少なめのうちからおつきあいくださっている方には「しつこいなぁ」と言われてしまいそうですが・・・(コホン)・・・

『お部長と平田』は出版社はコンテンツ制作会社と組まず、海辺野ジョーというちっこい作家が単独でこつこつ制作している作品です。それなのに、8巻の前の7巻が出た時にはコミックシーモアやKindleなどで人気ランキング入りしました。ほんの数日でしたが、お部長と平田というタイトルの側に『ランキング何位』と入っているのを観て「うおぅ」と身震いしたのを覚えています。

これもそれも、レビューで作品を紹介・クチコミしてくださっている貴女様のおかげです
「作品の力ですよ」なんておだててくださる方もいますが、そんなわけないのです! 女性はね、ほんとね、レビューとかクチコミとかでね「へー」って共鳴しないと手にも取らない生き物なんですから!「まずレビュー観てから判断する」なんて普通ですからね! レビューは書店のPOPみたいなものなんですからねー!!いや、それどころか、お客様の生の声がそのままぶっ刺さってるようなものなんですからー!!!(絶叫)
・・・(ハアハア)・・・
だ、だから、暖かかったり、インテリジェンスだったり、エロジェンスだったり、好き爆発だったりする皆様のレビューが、新しい読者を呼んでくださっているのは間違いないのです。

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

本当にありがとうございます。

最新話製作中です

9巻分のエピソードを描き進めております。

『お部長と平田』も佳境に向かって進んでおります。
最後まで楽しんでいただけるように頑張ります。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

関連記事