Contentsコンテンツ

アクリルキーホルダー『梅雨KISS』できました

アクリルキーホルダー『梅雨KISS』ができました。
赤い傘に隠れた二人をくるっとめくると・・・

チューしてるという両面仕様となっております。
やることが増える憂鬱な雨の日も、アクキーをくるっと回せばちょっぴりハッピー♪ というコンセプトで制作しました。

詳細は ↓Goods Shop↓ にてご確認ください。

BOOTH の Goods Shop

ご購入いただいた方の Tweet です

梅雨KISSをご購入くださった方が Tweet してくださいました。ありがとうございます!!ここで紹介させていただきます(^^)

Tweet以外にも嬉しいメッセージをいただいています。ありがとうございます!!

海辺野もバッグに取り付けています。かわいいディスプレイや壁の前でアクリルキーを掲げては写真撮ってます。

うーん・・・なかなかいい写真が撮れません(悩)手ブレがひどくて・・・(悩)

写真はいまいちですが、ちっちゃいアクキーのふたりは可愛いですよ♡

グッズを作ってみないと分からなかったこと

今回は「お部長を好きでアクキーを買ったよ」というお声よりも「ジョーさんの絵が好きでアクキー買ったよ」と伝えてくださる方がちょっぴりだけ多いんです。

正直、本当にびっくりしました。

実は海辺野、イラストレーターとしては「タッチが女性向きじゃない」と言われ続けてきたんです。そのせいもあって、私の絵を好きな女性はそんなに居ないと思い込んでいたのですー。

それが、女性に絵を好きだって言ってもらえるなんて!

しかも買っていただけるなんて!

嬉しかったです♥♥♥

グッズを作らなければ、こんな喜びを知ることはできませんでした。

それを購入してくださって気持ちを伝えてくださるなんて、本当にありがとうございます!これからも応援していただけるように、作品作りに励んで参ります(*^^*)

関連記事